biohazard 4 その2

  同日発売ソフトを大量に購入しましたが、購入後ほとんどバイオ漬けです。
  今回かなり難しい・・・・・
  ナイフの存在を知らない・回復系の無駄遣い・弾不足などで初めから
  再度遊びなおしました。
  かなり節約などしているが、めちゃ苦戦!
  途中からICOのように1キャラを引きつれながら進むようになり1人なら
  強引に切り抜け可能だった所も控えめに移動、その為弾を無駄使い
  間違って誤射してしまうと一撃死・・・・
  1人引き連れるだけでこれだけゲームが変わるかと・・・・
  
  それにしても今回色んな所からパクリ要素がありすぎ
  (寄生獣・MGS・ICOなど)それはそれで楽しめるのだがw 
  
  現在で約半分最後まで気力が続くか?