MAC mini

  ついに発売された新MAC、実物を見るとかなり小さい
  かなり私の物欲心が動かされるもので、ついつい購入を考えましたが・・
  店頭の注意欄に『メモリ増設などの中身のカスタマイズが困難です』
  ん〜特にメモリ256MBはさすがに、本当に難しいのかなぁ〜となやみ
  少し購入保留・・・・・そして家でPC Watchを見ると・・・
  Mac mini速報レポート
  こりゃ厄介だ、ヘラなど使用とは・・・・ちょっと購入を考えなきゃ
  と思いながら2年ぶりにメインマシンを買い換えていたりする。
  (VAIO VGC−RA52+ATIX800XT)
  あぁ〜もうお金が無い・・・・・・