本日追記

  今まで日記にコメントなど書かれたことが無かったので見ていなかったが
  『妙なコメントが・・・・』と教えていただいたので見てみると・・・・
  2chNDSPSPで出川・妊娠と争っているのは知っていますが、2ch内ならまだしも
  こんな所までそんなことを持ち出してほしくないです。
  私は純粋に思ったことを書いただけで、NDSを叩くつもりで書いたのではありません。
  これ以上ごちゃごちゃ書くとまた攻撃されそうなので・・・・・
  
  あと、PSPはまだ持っていません、触らせてもらっただけです。
  PS.comで予約してるので手に入るのは来週です。


  まさかこんなことになっているとは・・・・・