PSP

  来週発売のPSP触りました。
  TGSで触った開発中のような物では無く販売される物です。
  見る人のほとんどが絶賛する液晶、最高です!NDSの液晶と比べ物に
  ならない綺麗さ迫力、PSPを見た後に見てしまうと・・・・・・
  デモDISCしか無かったので、実際のゲームなどは触っていませんが
  DISCなのでやはり読み込みが少し気になります。各メーカの努力しだいですね
  ただ、レジューム機能が付いているのでそれほど携帯に不便と言うわけでも
  ありません。
  あとTGSの時に気になった指紋などがべたべたと付く加工、変わります
  と発表があったわりに変わっていませんでした。指紋が目立つ・・・・
  気になる人は、白など明るい色が出ればそちらの方が良いかも。

  
  とりあえず来週ソフト共々手に入るのでとても楽しみです。
  特にリッジレーサーズ、かなり期待!!!