映画DVD

 連続して2作品を見た
 
 ●キャシャーン
  TVアニメの実写映画化、上映時もCMの映像が綺麗ので見に行こうかと思っていたが
  見に行けずDVDを購入・・・・・駄目でした・・・・・
  映像の色がきつい、映像は思ったより綺麗では無い、ストーリーが・・・・・・
  元々TVのキャシャーン自体を見ていないから面白く感じ無かったのかな?

 
 ●ドーン・オブ・ザ・デッド
  春に公開していたゾンビのリメイク、早くもDVD化!
  しかも映画館で上映すると色々問題(放映禁止?)があるのでカットされた部分などを
  追加してのDVD化、さらにおまけ映像入り!
  本編は走ってくるゾンビがメインで個人的にスピード感のあるゾンビ映画でこの手の
  映画では好きな方です。しかも元祖ゾンビのリメイクなのでかなり良い
  (元祖に比べると人間関係部分がかなり削られているが)
  さらにおまけ映像は、普通のおまけのようにメイキングやインタビューなどあるが
  それ以外に、舞台の裏側の物語が映像として入っている。
  これを見て本編を見るとさらに楽しめるのでお得な特典に感じる。
  
  ただ、これを見ながら食事は不可能・・・・・・