PS2 HDD

 PS2は発売後から読み込みの遅さが問題になっています。
 (メーカ側の努力により一部のゲームは読み込みが早いですが)
 そこで、こんなソフトが出ました。
 http://www.famicom-plaza.com/news/log0410.html
 PS2のあまり使用目的が無いHDDを使用し読み込み向上を!と言うすばらしいソフトが!
 私も別の商品ですが購入し使っていますが、かなり便利です!
 とりあえず読み込みが遅い!!と思ったソフトやお気に入りの物はとりあえずHDDに入れて
 遊んでいます。(対応できないソフトもありますが)
 ほとんどのメーカーがHDD対応をしないので、こんな方法しかないのかな?
 PStwoはHDDを付けることが出来ないし・・・・・・
 PS2の読み込みに不満を持っている方!お勧めです!

 
 ※リンクのしているページの回し者ではありませんw