コミケ

 冬コミ、当選しました。
 
 夏コミ後、かなり嫌な思いをして今回落選すれば同人をやめる予定にしていました。
 ある程度のことがあっても好きな同人活動なのでやめると言う発想は出ませんでしたが
 あれだけのことを書かれ、言われると正直気力があまり出ません。


 チケット返却も考えましたが、申し訳ないので出来る限り頑張りたいです。
 夏以降徐々に準備はしているので完成形の形かわからないですが
 何か出せれば・・・・・
 形になればHPで情報を公開する予定です。


 ただこれから活動停止などの流れになっても【RE:ちよ鳩】は2度体験版を出しているので
 出来れば完成はさせたいです。(個人的にも気に入っているゲームなので)


 あぁ〜修羅場か・・・・