カプコンブース

 最近ヒット作の無い色んな意味で危険なカプコン、ブース内も微妙に元気が無い雰囲気が・・
 XBOXソフトをまめに出す貴重な会社なので頑張って欲しいですが・・・・・

 ■バイオハザード
 最近ではブランドとしての品質も下がり気味のバイオ、ナンバーの付いた久しぶりの続編
 しかし、今回は今までのバイオをリセットした形で登場(じゃバイオじゃ無くてもいいじゃん)
 斜め後方視点・多少賢くなった敵・1ボタンアクションと色々変わり個人的には成功かな?
 と思います。帰宅後体験版が雑誌に付いているので購入して何度か遊んでいます。
 100%18禁ですね。あと今回ゾンビではありませんと言っているが、うめき声がゾンビです
 
 ■ビューティフルジョー
 続編です、前作がほぼ完成された良質のアクションなのでそれほど変化なし
 PS2で追加版の1を発売したが売り上げが良くないみたいで、今回で打ち止めかな?
 前作を遊んでいればほとんど違和感無く楽しめます。相変わらず難度は高めw