スクウェアエニックスブース

 ドラクエ・FF・キングダムハーツハガレンと人気作が多い為、見るだけしか出来なかった。
 正直この2社が合併する意味があったのかいまだに疑問

 ■ドラゴンクエスト
 私は1と2以外このシリーズは面白いとは思っていません。
 ただ今回は、かなりリニューアルされたのでちょっと期待はしています。
 グラフィックは鳥山明の絵を良い感じで再現し、ボリュームが上がったが画面切り替え
 (読み込み)もスムーズに見えました。
 戦闘も意外とテンポ良く進むのでストレス無く楽しめそうです。

 ■ロマンシングサガ
 SFCのリメイクで最近発表されましたが、すでに遊べる環境まで出来ているらしく
 遊べるようにかなりの台数を設置していました。
 アンサガのチーム製作なので不安、そしてグラフィックもスクウェアしては????