アイレムブース

 一時は倒産?とりあえず昔とは方向性の変わったアイレム、意外と冒険をするゲームを最近
 出してきて『絶体絶命都市』は、雑な部分も多いですが良ゲーと思っています。
 今回は、その第二弾が出るのでブースに行くと体験版が配布されていました。
 ただ、それを貰うには入場制限をしているブース内でムービーを見てから
 その為20分ほど列に並ぶ、しかもムービーが見えにくい・・ブースとしてはダメな感じ

 ■絶体絶命都市
 これは家に帰りプレイ、今回は地震じゃないのでダメかな?と思っていたが思っていた以上に
 スリルがある、前回もそうだがプレイ中に『うわぁ!』と言ってしまうぐらい画面の変化に
 驚かされます。前回の良い所を引き継ぎ期待できそうです。