SAW

昨年秋に予告で、バスルームで覚醒する2人の男・中央には死体・・・・
とまったく未知の感じが漂う映画があった。
気になっていたが見に行く時間が無かったのだが、最近DVDで販売された
ので購入した。【SAW http://sawmovie.jp/
個人的には最後の展開などビックリしなかなか面白い映画だと思いました。
途中、もしかしたらと考えたことだったがラストの急激な展開に入り込み
最後は驚き少しの間、停止してしまった。
新人の監督で低予算・短期間制作の割りにはかなり良い
最近の『総額○○○億円!』『制作期間○年』と数字だけ凄く内容が薄い物が
多い中よくやったと思える内容でした。
内容は微妙におかしかったりする部分も多いですが・・・・・・

あと、低予算映画と言う割りになぜかダニー・グローヴァーが出ていたのは
ビックリです。
よくハリウッド映画にある『脚本に惹かれ出演した』ってのりかな?