鉄拳5

全キャラクリアし色々遊んでいるうちに、おまけゲー
スターブレード AC版』が遊べるようになった。
読み込み前の物は、ミッション説明や発進前の演出なし・低解像度
など微妙な点があったが、AC版は本当に完全版でした。
しかも更におまけとして、振動パッドに対応しているので臨場感が増!
これだけでも1〜2千円払っても良いかな?と思える感じで鉄拳5
買ったことに前以上に感激してしまいました。(大げさかな?)

で、namco最高!!と思いnamco制作の『機動戦士ガンダム 一年戦争
を購入ガンダムにはまったく興味が無くほとんど知らないが、
今のnamcoならと思ったのだが・・・・・・ダメだった。
操作性やサービス精神が無さ過ぎる・・・・
多分バンダイが悪いのさ!あのnamcoがこんな物を作るはずが無い!!
・・・・はっ!もしかしてAC5のチームだったりしてw