嗚呼、XBOX

  海外では成功しているXBOX、国内ではあの3DO以下と言う
  散々な結果に終わりそうな所に追い討ちが・・・・
  マイクロソフト、全世界でXbox用電源コードの交換を開始
  発火はさすがにまずいな・・・・・・一応対応は世界規模で行うようで
  昨日マイクロソフトから確認依頼の封書が来た。
  メールやHP公開で済ませるのでは無い所が、かなり大掛かりな感じがします。
  発売日に購入した私はもちろん対称機種でしたw
  で・・・・・対策された物はどんな物だろうと思っていたら
  ファミコンプラザ 2月20日 内容
  でかい!!!本体もでかいがそれに負けず存在感のある電源で・・・・・
  さらにノートPCのように中継される形ならまだしも、この形は環境によっては
  使えない形・大きさ・・・・・本格的に駄目ジャン!
  OS・Officeを普及させたマイクロソフトとは思えない失態の連続だな
  ソフト屋はハードに向かないのか?次のXBOXは大丈夫なのか?
(追記)
  店頭遊戯用かも?何か違いがあるのだろうか?野外・長時間使用用?