ランブルローズ

  ユークスコナミが組んで作った、ちょっとマニアックなプロレスゲー
  ランブルローズ
  海外発売から3ヶ月ほど過ぎついに発売!
  ユークスは、『エキサイティングプロレス シリーズ』で有名な会社で
  海外のプロレスゲームでは1番の会社です。
  かなりマニアックな作りでシリーズを重ねるごとにかなり良い味を
  出しています。(最近出た6はかなり良い!!)
  そのシステム使いコナミが動いた!!
  モデリングが、綺麗でかなりマニアックなDOA風に・・・
  エンジン的に5を使っているようなので6を遊んだ後だとちょっと
  古い感じがし一番遊べるエディットモードが無いのは残念ですが
  その他の部分はかなり遊び心があり楽しいです。
  海外版より露出度は少し減りつつも開発者のこだわりが感じられますw
  ストーリーモードは痛い内容ですが、DOAのような中途半端な
  物でないだけましかな?
  
  コナミは宣伝などかなり力を入れているようで、どうなることやら・・・