Devil may cry 3

  シリーズ物しか売れない時代に第1弾は大ヒット!
  かなり良い出来でした、そしてそれから第2弾が発売されたが
  スタッフも変わったからか?かなり駄目ゲーに成り下がった
  『Devil may cry』・・・・もう出ないと思われたが
  Devil may cry 3
  ついに発売されました。
  
  事前に体験版を遊んでいたので2よりは面白そうだったので購入
  ・・・・・面白いです!2と同じスタッフなのでかなり不安でしたが
  かなり良い物になってます。
  画面がかなり綺麗になりエフェクトも凄くなり、前回暴走気味の
  アクションも良い具合に抑え、戦いがかなり良くなりました。
  デモシーンが増えテンポを悪くすると思ったがそれを感じさせない
  演出・カッコ良さ。(ダンテが若さなのかかなり、おバカですがw)

  まだ駄目な所としては2ほどでは無いが視点の悪さは気になります。

  あと、難度がかなり高くなっている感じがします。
  BOSS系のキャラも増え意外と苦戦しています。

  バイオ4といい今年のカプコンは復活を目指せそうな雰囲気です。