バイオハザード II アポカリプス

  昨年秋に公開された映画がもうDVD化
  これだけ早いと映画館に行くのがバカらしくなる
  (と言いながらこれは見に行っていたりするw)
  ゲームの映画化は失敗すると言われる中、前作は意外と好評でした。
  監督・出演者などのスタッフがバイオ好きも良かったのか
  原作からも離れず良くまとまった作品でした。
  で、映画でもう一つ言われるのが2作目は駄目になる!
  今までの続編で駄目になった映画は沢山ありました。
  しかし、2もそこそこヒットし個人的には内容も悪くないと・・・
  前作以上にバイオへの愛が感じられる内容になっていました。
  ちょっと強引な所もありますが、前作以上にゲームの内容を盛り込み
  バイオ好きには、さらに好印象をもてる物になっています。
  
  付属していた特典ディスク内容を見てさらにスタッフの意気込みを
  感じ取ることが出来、続編を期待しちゃいますw
  
  バイオと言えばもうすぐ4が出るので楽しみw
  (体験版は一時遊びまくったので)