FROM SOFTWARE

  アーマードコアで有名なFROM SOFTWARE
  XBOXにも力を入れている数少ないメーカ、続編だけに頼る
  その辺のメーカーと違い、新しいソフトもまめに出している。
  特にXBOXで出すソフトは何か思い切った内容の物が多く
  昨年末も・・・・
  メタルウルフカオス
  主人公はアメリカ大統領、ロボットに乗り敵を倒す。かなり問題発言を
  する秘書がナビゲータ
  ロボット系なのでアーマードコア風と思われるが、まったく別物でした
  かなりバカっぽく暴走した内容でかなり大味のゲームでした。
  同じ会社が作っているのか?と思うぐらいです。
  ちょっと操作系に難ありですが、気楽に楽しめる良いソフトでした。