プチ積ゲー崩し

ザ・キング・オブ・ファイターズ'94 RE-BOUT
  KOF10周年で発売されたゲーム、KOF94を大幅にリニューアル
  背景ポリゴン化・キャラハイレゾ化・エフェクト強化など期待できそうな
  雰囲気だったが、ベースが94のまま・・・・
  10年間きずき上げたゲームを台無しにした駄目ゲーに・・・・
  これを含め今年3種類のKOFを出したが、なぜか2004が出ない・・
  今までの継続したKOFが記念と押している時に途切れるとは・・・・
  マキシマムインパクトの出来がそこそこ良かっただけに残念です。

ちゅ〜かな雀士 てんほー牌娘
  元スーチーパイのチーム作成のゲーム、かなりそのままの内容で安心出来て
  プレイできました。しかも一番良作のパート2に匹敵する良作!!
  かなり丁寧な作りなので純粋に楽しめます。
  スタッフなどが楽しんで作っている感じが伝わって来る良いゲームです。

グランツーリスモ4
  プロローグから1年、ちょっと長すぎるプロローグでしたがそれに似合う
  だけの内容で元祖リアル路線の風格が漂う出来に・・・
  PS2ギリギリのスペックで動いていると思っていたが、さらに完成版では
  D2・D4に対応など微妙に凄い感じてしまうw
  あと初め対応予定だった通信対戦さえあれば・・・・・
  

あぁ〜まだまだゲームが溜まっている・・・・