液晶保護2

  むき出し液晶なPSP、傷が付くとかなり目立つと思い
  液晶保護シートを購入した。
  PSPは視野範囲が広い為、覗き見を防止することも考え
  http://www.hori.ne.jp/products/psp/psp_filter/index.html
  HORI製のシートを購入しました。
  ・・・・・・・縦筋・・・・・・?
  画面に黒い縦筋が出てせっかく綺麗な液晶が台無し。
  注意書きに
  『画面に縦縞が入っているように見えますが、製品の不具合では御座いません』
  と書いてある、以前ノートPCでもこのタイプのフィルタを使ったいたが
  ここまで見にくいと思ったことは無いが、液晶サイズの違いかな?
  
  数分使用したが、縦線が気になりすぎ断念、すぐに別のシートを購入
  NDSの時と同じメーカに・・・・・・
  http://www.gametech.co.jp/products/catalog/8703/8703_1.html
  2機種連続で、失敗するとは・・・・・


  それにしても、リッジ面白すぎ!どっぷりはまり気味・・・・