島田紳助

 http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20041029k0000m040074000c.html
 記者会見の内容からすると被害者の人間性にも少し問題がありそうな、しかも訴えたら得をする
 と思い内部的(吉本)に取引が無い限り何か問題が出そう・・・・・


 最近回りの人間にも多いが言いたいことを言えず黙っているのが良い人間と思う人が多い
 言い過ぎるのはそれはそれで問題だが、俺はお人好しだな〜とか勝手に思いつつ中に貯めるだけ
 貯めて急に怒り出す。ちょっと気になることがあれば少しでも吐き出せば良いのに貯めて
 吐き出すので相手を傷つけることに平気ですることになる。そのパターンで殺人なども起こるし
 島田紳助の場合は暴力と言う形になったけど・・・・・・


 最近似たような経験(暴力ではないが)をしたのでちょっと書いてみた。