コナミブース

 個人的にはPS2の技術が一番凄いと思う会社
 色んな会社を吸収しているのでそこそこ大きいブースだが、コナミの部分が一番場所を
 取っていて他のメーカーの影が薄いw

 ■MGS3
 年末一番期待しているソフト!久しぶりに小島氏を生で見るw
 多分今回が最後の公開になる新作トレーラーも公開され(HPでも公開中)いよいよ発売が近い
 http://www.konamijpn.com/products/mgs3/japanese/
 人気は高く、遊ぶことは出来ませんでしたが、見ているだけでも楽しめるソフトだと改めて
 MGSの凄さを実感できました。

 ■ランブルローズ
 コナミ初のプロレスゲームのはず。
 DOA+エキサイティングプロレスの雰囲気、さすがコナミだけありグラフィックも綺麗
 発売日など色々はっきりしない部分があるが、遊んだ感じではほぼ完成に近い?

 ■ENTHUSIA 〜Professional Racing〜
 これも多分初のリアルレーシングゲーム
 グランツーリスモ系をついにコナミが手を出した。
 色んなメーカーが、この系統のソフトを出し・・・・・・・・・w
 何処まで力を入れるかが問題だが、GT4が目の前にあるとさすがに辛いのでは・・・・


 ・・・・・・・・続く?