映画

以前ここに書いたドーン・オブ・ザ・デッド を見た。
http://dotd.eigafan.com/top.asp
ん〜微妙でした・・・・結構面白い部分もありテンポも良かったのですが
ラストがあまりにもダメで見終わったあと『え?』と思ってしまった。
この系統の映画はどうして逃げて終了なのだろうか?
ゾンビの意味も描かず逃げるだけ、内容的にはあまりにも・・・
この系統ではやっぱり【バタリアン】かなぁ〜終わり方のインパクト凄いし


映画つながりで・・・・・ネット上でこんな物を見ました。
http://www.phantom-film.com/lineup/ika.html
写真など見るとネタっぽいのですが、本当に上映するみたいで
昨年上映し微妙に話題となったエビボクサーが頭をよぎりますw
『見たい?』と聞かれれば『YES!』と答えますが、お金を出してまで見たいと言うほど・・・・・・・気にはなりますが・・・・・・