メダルゲーム

最近行かなかったゲーセンに知り合いと行く・・・
シューティングなどの筐体物が無くメダルゲームに変わっていた。
じゃ違うゲーセンに・・・・と思ったが
http://www.web-konami.com/products/ac/fortuneorb2/index.html
が目に入り、個人的にインパクトがあったので遊んで見た
スライド式の良くあるメダルゲームにパチンコの液晶演出を加えた物で
地味ながらパチンコ好きには多少良い感じで・・・・・
その中イベントで中央部分が大仕掛けな動きをし100枚落下が始まり大量のメダルをゲットできるのか!と期待したら・・・・・・・

手に入ったメダル数・・・・・4枚・・・・・・え?

ほとんど他の場所に溜まるだけで落ちてこない・・・・・


これだからメダルゲームは・・・・・・でも変にはまりそうw