R.O.D  THE ACT  その2

 公開したネタ画像は、書いた内容の60%ほどの内容で、本来もう少しリアリティを出すためにストーリーモードの画面を中心に掲載する予定でした。
 一部画面を見せるだけですが、色々考えているうちにネタ画面にもかかわらず最後の方までストーリーを考え、テレビシリーズの終わり方や中途半端な部分を自分なりに補完しようと考えているうちに、時間が無くなりCGを書く時間が無くなってしまいましたw

 R.O.Dはキャラなどがとてもよく出来ているので色々考えられるので同人向きかなぁ〜と思えますw

 色々掲示板やHPなどを回ると本当に出ると思っていた方が多く、がっかりされている方がとても多かったのでちょっとやりすぎたかな?と少し反省
 特に画像だけ張られている所も、ありそこでは誤解を招いていた・・・
 (一応それを考慮し、製作チームは TEAM USO にしたのだが・・・・)