BURNOUT2 POINT OF IMPACT

 最近の車系のゲームは、ほとんど挙動などリアル路線に行ってしまい、あのリッジレーサーもリアルの方向に行ってしまう・・・・
 悪いって言うわけではないですが、気軽に楽しめる車系のゲームが無いのはとても悲しかったのですが・・・・・・
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/game/consumer/burnout2/index.html
 このBURNOUT2は久しぶりに爽快なゲーム!!!
 まったくチェックしていないゲームでしたが、ネット上で妙に評価が良かったので購入、すごく面白い!期待していない分すごく得した気分です!
 元が洋ゲーなのでまた名前も上がらず消えていくゲームなのだろうなぁ〜
 HPの画面などを見るとクラッシュ画面を楽しむゲームに見えますが、このゲームは、ギリギリの走りを楽しむゲームです。ギリギリで走りぬいた後の感動とと言ったら!!!!
 リッジ系の好きな人はぜひ!