たまごっち

 約8年前に発売され大人気だった、たまごっち
 消えたと思っていたら最近新しく発売された。
 【http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0403/29/news006.html
 結構売れて売り切れ店も出ているようで・・・・・・
 新しいバージョンで内容が良くなり売れていると言うより懐かしいと言う意味で売れている感じがするのですが・・・・・・ 
 で、新しくなった内容も末期に出ていた物とあまり変わっていない感じがしますが、せっかくパソコン・インターネットが普及しているのだからせめてUSB接続でパソコンに繋ぎ、インターネットで世界を広げるぐらい大きなことをやってほしかったと思う。しかもまだモノクロだし・・・・・

 多分前ほどヒットせず、また消えるのだろうか・・・・