8月11日

 パッケージ完成
 ゲームは、まだ出来ていませんが・・・・・orz
 (パッケージは先に完成させないとギリギリまで粘れないので)
 
 
 変更点
 7、敵の攻撃の変化
 ほとんどの敵の動きの見直しを行い、さらに今回は攻撃の種類を増やしています。
 同じキャラでも、動きを見て判断が必要になりワンパターン化を出来るだけへらしました。
 
 8、難度の分散化
 毎回難度の部分で、『難しすぎて先に進めない』と言う声を聞いています。
 前回は、ランク制を導入しステージを変化しましたが、プレイする人によりステージが
 単調になる問題がありさらに悩ます状態になりました。
 
 で今回は、単純に難度を分けました。
 EASY・NORMAL・・・・・・と言う感じで
 
 しかし、EASYでもある程度歯ごたえのある難度にはしていますが
 
 
 今回がコミケ前の最後の更新です。
 さ〜あと4日間に合うのでしょうか!
 まだ、タイトルやメニューに手をつけていません!
 
 毎回毎回、ギリギリでまったく反省していません!