8月11日
パッケージ完成
ゲームは、まだ出来ていませんが・・・・・orz
(パッケージは先に完成させないとギリギリまで粘れないので)
変更点
7、敵の攻撃の変化
ほとんどの敵の動きの見直しを行い、さらに今回は攻撃の種類を増やしています。
同じキャラでも、動きを見て判断が必要になりワンパターン化を出来るだけへらしました。
8、難度の分散化
毎回難度の部分で、『難しすぎて先に進めない』と言う声を聞いています。
前回は、ランク制を導入しステージを変化しましたが、プレイする人によりステージが
単調になる問題がありさらに悩ます状態になりました。
で今回は、単純に難度を分けました。
EASY・NORMAL・・・・・・と言う感じで
しかし、EASYでもある程度歯ごたえのある難度にはしていますが
今回がコミケ前の最後の更新です。
さ〜あと4日間に合うのでしょうか!
まだ、タイトルやメニューに手をつけていません!
毎回毎回、ギリギリでまったく反省していません!