6周年

 6周年です。
 今年も何も出来ない・・・・・
 
 夏コミ以降かなり忙しくなり、ほとんど製作する時間が無い状態
 そしてようやく時間が、この前の日曜に出来るはずが、金曜にHDDが壊れ
 復旧作業に追われるはめに・・・・orz
 (ゲームデータは、最近は定期的にバックアップを取っているので無傷!)
 
 本当は6周年記念で何か・・・・と思っていましたが
 冬に出す予告のみです。
 
 『ふぇいっき』自体にやりのこしが多くあるのでフォローする形で出せればよいかな?
 と思っています。(書くのが面倒だが、ライオンセイバーを入れたいなぁ〜)
 
 まずは当落の難関を突破することかな?
 
 
 
 と言うことなので、色んな同人販売会社から委託依頼がありましたが、続編をすぐに出すので
 『ふぇいっき』は、無しということで、すみませんでした。