公開期限

 予定の1週間が過ぎましたので
 『ふぇいっき-Prologue-』の公開は一応終わりです。
 
 思った以上にダウンロード数が多かったのでびっくりです。
 (直リンなどあったようで、HPのカウンター以上の数に・・・・汗)

 これからの製作に参考にする為、ネット上を回りましたが・・・

 ・コントローラ振動
  ちょっとした罠です。
 ・コンテニュー
  6ステージしかないので今回は無し、本編はクレジット製+αになる予定
 ・着地時のWAIT
  ジャンプ時の左右の移動速度/得点が上がる分のリスクです。


  その他難度面で色々あり、特に凛がかなり嫌がられていますが、動きは単純なので難度か
  遊んでいればパターンがわかってくるかもw
  
  
  夏コミに通れば・・・・・・
  とりあえず色々蛇足にならない程度に追加しながら作って行きたいと思います。