TOP絵更新

  Fateのテレビシリーズが始まりましたねぇ〜
  1月中旬ごろにもそれに合わせTOP絵を更新しようと下絵を描き
  作業を始めようとしたが・・・
  いつも以上に忙しくなり、なかなか作業が出来ない所に
  PC不安定やブレーカー落ちが・・・・・・
  
  で、やっとTOP絵完成!!!
  
  その間にFateは5話まで放送・・・・・・
  月姫の例もあるのでかなり不安だったが、なかなか良く出来て
  いるのでこれからも期待できそうです。
  ストーリが月姫のように全12話で中途半端な物になるのかなと
  思ったが全24話なので少し濃い内容になりそうかな?
  まぁ〜ゲームを遊んで無い人を少し置き去りにしているところは
  同じなので・・・・・・
  
  
  と言いながら、今は何気に『アカギ』にはまっていたりするw