4周年

  9月10日でPeachParasolが4周年になりました。
  今回の1年はかなり色んなことがあり心身共にぼろぼろに
  なりました。
  約1年前の今頃の時期は『やめる』という考えが強く
  閉鎖の方向で半年ほど悩んでいました。
  正直あのころの傷は永遠に癒えないと思いますが『やめる』
  と言う考えは現在は、ほぼ無い状態です。
  まぁ〜今回の夏の超修羅場で疲れを大きく溜めてちょっと
  気力不足ぎみですが・・・・・・
  
  再出発と言う意味を込めて、今週中にHP移転を行う予定です
  それに合わせ『月戦 REFRESH』体験版の公開を行う予定です
  
  でも、心は今週末のTGSだったりします。(行きますのでw)