残虐性ゲーム

  GTAシリーズは、1のころから残虐性で問題視されていたがついに
  ●有害図書:「GTA3」を指定へ ゲームで全国初
  まだ、発売中止にならないだけましだけど・・・・
  これが影響し、洋ゲーの移植がさらに減ると嫌だなぁ〜
  
  最近のゲームはリアルになりつつあるが抗議されないようにと一部
  強引な所があるゲームがあるが、基本的にリアルの為その部分が
  浮いて見えてしまうことが多い。
  ・レースゲームで脇道の人が固い
  ・車のゲームで人の動きがかなりすばやい
  ・設定など無視し『敵はモンスター(ゾンビ)です』と変更する
  ・古いネタでSFCファイナルファイト、この女に見えるキャラは、おかまですw
  
  次世代機になるとグラフィックが向上し、よりリアリティのある画像に
  なると思うが、どうなっていくのだろう・・・・・