PSP互換

  GBAは国内外問わず遊ぶことが出来るが、他のコンシューマは制限がありました。
  その為、私の家にはPS2が2台あり、XBOXソフトのアジア版で我慢するなど色々対応
  していました。PSPもそんな形になるのかな?と思っていたら・・・・
  北米版PSPソフトにリージョンコードは無し - 北米ソフトを日本版本体で遊べる - QUITER
  キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!
  これで、5月に発売が噂されている、GTA(PSP版)が遊べる!!!
  多分、任天堂に対抗したと思うが大歓迎です!
  (リアルに海外版の購入も考えていただけに・・・・)
  動画媒体は駄目のようですが、英語わからないので問題ない!

  ますます、PSPの稼働時間が上がる!!
  (かなり使っているのでこのまま行くとSONYタイマーが動きそうw)