スターフォックスアサルト

  任天堂の人気シリーズスターフォックスの続編がナムコ開発で発売
  スターフォックスアサルト
  前作は、スーパードンキーコングで有名な「レア社」が違うゲームだった物を
  強引にスターフォックスにした為、かなり暴走した内容だったが、
  今回は、あのナムコと共同開発!名作の64版を意識してとコメントも
  ありさらに、前回セガと協力した時の『F-ZERO』の出来が、かなり
  良かったので期待しつつ購入したが・・・・・・・

  本当にナムコが開発したのか?
  ・オープニングや発進がリアルタイムもどきの動画で表示
  ・ステージごとの長い読み込み
  ・お世辞にも綺麗といえないグラフィック
  ・ミッション中、前作あったフォックスなどの「ふさふさ」なし
  ・もっさりしたゲーム展開
  ・操作し辛い陸モード
  
  と駄目な部分を上げるときりが無い状態・・・・
  エースコンバットシリーズを手がけたナムコが・・・・と言っていたが
  自社のシリーズもぼろぼろにするのだからそりゃ他社製作も駄目だな・・
  
  リッジレーサーズを遊んだ時は、ナムコ復活か?と思ったが駄目か・・・