文章

  私は、文章を書くのが苦手です。
  ここでもかなり駄文を書き続けていますが、色々ありかなり言葉を
  選び書いています。(その為、さらに駄文に・・・・)
  最近、ネット上でブログや掲示板など色々公開する場所・人が
  増えてきました。その為色々な書き込みが増え色んな事件に発展
  してしまうことが多い
  「2ちゃんねる」に書き込み、仙台の学生逮捕
  これは、有名な掲示板サイト2Chでの書き込みが原因で起こった事件
  ドラクエ6の悪口を書いたことが発端で怒り書き込みをした結果
  逮捕になってしまいました。
  人は怒ると何を言うかわからない思ってもいないことを言うことも
  ある、ただそれが文章になると形に残る為、色々な方向へと飛び火
  することもあります。
  
  昨年、私はある人が日記で書いた文章でかなり傷つきました。
  その後、話し合いもしましたが、その時の文章が頭に残り
  長い間、引きずっています。現在も進行中だったりします・・・