デス バイ ディグリーズ 鉄拳:ニーナ ウイリアムズ

  ナムコの看板ソフトの1つ鉄拳のキャラのニーナが単独ゲームとして登場
  デス バイ ディグリーズ
  鉄拳シリーズは好きで使用しているキャラがニーナ、じゃ買わなくちゃw
  と言うわけで購入、バイオ漬けの為やっと今頃パッケージを開けプレイ
  オープニングムービーはさすがナムコ、凄く綺麗でかっこいい!
  本編部分の絵に変わると落差がありすぎて逆に・・・・
  スパイアクション物で、MGS3やバイオを遊んだ後なので微妙に
  物足りない、他の2作品の出来が良いだけに残念
  また、テンポなど読み込み面で色々がんばるナムコだが今作はそれも
  悪く画面切り替え・読み込みが少し遅く感じられる。
  システム面は、格闘・銃・剣など色々な攻撃を右スティックを使用し
  行うのだが、派手なアクションのわりに爽快感が薄い
  ん〜微妙な作品、本当に時期が悪かったよw