サターン

 と言うわけで、バーチャ2だけの為だけで久しぶりにサターンを起動するのはもったいないので
 色々ゲームを遊んで見たが、当時もあまり良いといえなかったポリゴン、今見るとさらに
 絶えることの出来ない品質で・・・・・・(2Dでは最強のスペックだが)
 個人的に【ナイツ】【バーニングレンジャー】は、良い出来だと思うのだが何故続編orリメイク
 が出ないのだろう?特に【ナイツ】は色んなユーザーから望まれているのに・・・・
 と思いながらプレイ、そして色々遊んでいるうちに気が付く
 ・・・・・・・・・・・・・・・・電池が無くセーブデータが残らない・・・・・・・・・・
 泣く泣く終了w(サターンって電池保存だったっけ?)
 色んな面でPSより劣っていたサターンだが、努力の影が見えてよい機械だなぁ〜と実感
 
 
 後で電池でも買いに行こう・・・・・売ってるかな?