SIMPLEシリーズ

お姉チャンバラ
http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_061.html
メーカが品切れ御礼を出すぐらい売れているようで、確かに店頭では0に等しい形でした
(少し探し回ってやっと購入)
内容は、微妙なデビルメイクライ、今1と2がかなり安価で買えるのでそちらの方が良いかとw

昔はSIMPLEシリーズは安いだけで内容が薄く逆に損をすると思っていましたが
PSの『THEブロックくずし』遊んでから面白い物もあると気づきました。
かなりク○ゲーも多いのも現実ですが、あたりを引いたときはかなりうれしいので
最近は新作をチェックしている状態です。

あっ、お姉チャンバラ・・・・・微妙にはずれかな?