とりあえず完成!!

どうして毎回すんなり作業が終わらないのか不思議に思いつつ
今回販売する形までゲームが完成しました。

3つの中途半端w なゲームを合わせた【あずMIX】
よつばとる!
 かなり昔に考えていて途中で開発が止まったゲームをベースに作成
 強引に演出・グラフィックを削れば全部収録する時間がありましたが
 演出・グラフィックを削りたくないので体験版に(と言っても私に出来るレベルですが)

 キャラ(よつばと)は変わるかもしれませんが、冬には色々追加した物を出す予定


・あず玉
 HPで公開されているゲームとほとんど変わりません。(体験版2本じゃ寂しいので追加)
 まったく同じ物を入れても・・・・・と思い少しCG追加と
 難しい!!と言う声が多かったので、スローシステム追加(スコアを使用し画面をスローに)
 
・ちよ鳩
 この夏メインにする予定がプログラマーが多忙になり延期
 冬コミに出したRE:ちよ鳩だけだと寂しいので
 以前公開していたフリー版と、冬コミ後にテストで使用していた物をセットにしました。


で、中途半端な物だけでブースに出るのは罰当たりなので一応【あずぱねDX】も販売予定です。




さぁ〜これから印刷、コピー作業だ!!!何処まで出来るのやら・・・・・・(汗)