次世代携帯ゲーム機

ついに始まったE3!!
色々なゲームが発表されていますが、やはり今回注目される物は
次世代携帯ゲーム機!!!

PSP
http://www.playstation.jp/news/pr_040512_psp.html
スペックがほとんどPS2!はじめPS1に毛が生えた程度の物しか
と思っていたが、ここまですごいとは・・・・本体価格、高いんだろうなぁ〜
まぁ〜高くても買いますが・・・・・

NDS
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3/ds/index.html
これも画面後悔前のスペックを見て、2画面以外GBAと変わらないのかなぁ
と思っていたら、意外とすごい・・・ただPSPを見た後だと衝撃は薄いが
ただ、2画面・タッチパネルはゲームとして色々な可能性を秘めているので
油断は出来ないが・・・・・・・


今まで携帯機は任天堂の天下だったが、そろそろなにか動き出す感じがします
私はコンシューマジャンキーなので両方買うと思いますがw

両方予想以上のスペックで年末楽しみです!!!