あず玉

ネットを巡回すると賛否の差が大きくちょっと悩みつつ・・・・
HSPの製作に手惑い息抜きも込めちょっと修正しました。
ただちょっと中身を修正するならCGもちょっと追加・修正しようと
変に遊び、少しの修正が1日以上時間が掛かった・・・・・・


未だに悩んでいるのは難度、クリアする人・3〜4ステージで投げ出す人
どちらを基準に・・・・と思う・・・・


このゲームのステージクリア・ゲームオーバーが早く切り替わりますが
初めは音楽を入れたり色々演出を入れていましたが(音楽が途切れていたのは
その名残)単純なゲームなので、すばやく切り替わりテンポよく進むように
シンプルな物に変更しました。また何度も挑戦して貰う為に点数が0でもコンテニュー出来るようにしています。