R.O.D  THE ACT  その1

 今回のネタ始まったのは約1ヶ月前
 ちよ鳩の開発が遅れているので以前からR.O.Dのゲームを作りたかったのですが、期間・人(プログラマなど)の関係で作れないのでとりあえずCGを書こうと思いました。
 色んなアイデアがあり、色々作ろうと思いましたが、いつもゲームを作成する工程で今回は進めた為、思ったより時間が掛かってしまいました。

 資料が無いのでテレビを参考に色々書きましたが・・・・・・
 場面にごとにデザイン変わりすぎ!かなり苦労しました。

 1ヶ月間このネタを書きたいが複線(TOP絵)を作るだけで・・・・・・・
 
 やっと書くことが出来るので徐々に書ければ・・・・・・


 もう一度【R.O.D  THE ACT】は出したくても出せません!