Lindowsを使ってみる

 Lindowsを持っている人がいたので使ってみた。
 前からちょっと興味のあったOSで、しかもLindowsCD、CD起動するOS推奨スペックは、800MHzメモリ128MBなのでまずそれに近いPCで起動・・・・遅すぎて使い物にならない・・・・・・
 そして、別のPCで起動かなり上の機械なのでスムーズに動作、この推奨は当てにならないと実感するw
 OSは、ベースがLINUXだけありちょっと癖があるが、CDだけでここまで動くのかと感動できる物だった。確かに制限が多いがパソコンはインターネット・メールだけって言う人にはこれで十分だと思う、もうちょっと色々遊べそうなので購入を考え中(パッケージ3980円、オンライン購入1980円と安いし)